HOME » 

夏季休暇のお知らせ

誠に勝手ながら下記の期間を夏季休暇とさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 
夏季休暇期間:8月8日(土)〜8月16日(日)
 
※ご注文は夏季休暇期間中も24時間承っております。
※各メーカーの夏季休暇に伴い、商品流通が停止するため、期間中の出荷はございません。
※ご注文商品の出荷再開、お問い合わせなどのメールの返信対応につきましては、夏季休暇明けの 8月17日(月)より順次対応させていただきます。
※8月4〜7日までのご注文分につきましては、通常通り受付いたしておりますが、出荷については8月17日(月)以降順次発送となります。
※引き続き新型コロナウイルス感染予防のため、人員調整を施して営業を行っております。
 ご注文の出荷は順次行って参りますが、大変混雑いたしますためお荷物のお届け日をご指定いただけません

お客様にはご不便をお掛けしますが、お急ぎの際は、お早目のご注文をお願いいたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。

 

お盆期間の受注・発送スケジュール(店舗はお盆期間中も営業いたします)
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
通常営業 お盆休み 通常営業
発送は17日以降順次出荷
※ご注文は可能です。
発注・発送ともに完全に停止。
※ご注文は可能です(ただしお届け日指定不可)
発送再開(混雑が予想される為、
お届け日はご指定いただけません
  メーカー休業期間 メーカー取寄再開