メーカー在庫はできる限り反映しておりますが在庫の連絡もしくは在庫反映が遅れてしまい、 行き違いにて販売された場合や、配送業務中に商品に何らかの不備(不良)などが発見され、 当店及びメーカーともに在庫がない場合などの欠品の場合などで在庫確認の結果、 ご注文商品に欠品商品が含まれていた場合は下記の様に対応いたします。
ご注文キャンセル、もしくは代替え商品への変更をご連絡にて確認させていただきます。
通常は欠品商品が入荷次第、すべての商品を出荷いたします。
お急ぎの場合などは、下記対応を受け付けておりますのでご相談ください。
※メーカー欠品や納期が送れる場合は当店から事前にご連絡させて頂いておりますが、
到着指定がある方やご不安な方は、お手数をお掛けいたしますが、書遊Onlineまでご連絡ください。
※複数注文の中に、納期が遅れる商品がある場合、商品を分納にてお送りさせていただく場合がございます。
分納の際は当店から事前に電話、又はメールにてご連絡させて頂いております
ショッピングガイドやFAQを見ても解決しない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※お問い合わせの返信につきましては、平日10時~17時(土日祝除く)でご返信させていただきます。
※お問い合わせ内容により、お時間をいただく場合があります。予めご了承くださいませ。
お問い合わせフォームでメールを送信されるお客様は、キャリアメール(~@docomo.ne.jp、~@ezweb.ne.jp、~@softbank.ne.jp 、~@ymobile.ne.jp、~@uqmobile.jpなど)の場合、お客様は受信許可リストに「info@shoyu-net.jp」を追加くださいませ。
こちらからの返信メールが受信できない可能性がございます。