HOME » お客様サポート ご注文について

ご注文について

Customer support

目次

ご注文の手順

商品のご注文は以下の手順にて行う事が出来ます。

  1. ご希望の商品の詳細ページで、商品のサイズ、個数等必要な項目を選択して、「カートに入れる」ボタンをクリック。
  2. 「カート」のページに移動するので、注文したい商品が正しく表示されているかどうかを確認。
  3. 商品を確認したら、「レジへ進む」をクリック。
  4. カート内容のを再確認して、「お客様情報の入力」欄の必要な項目に情報を入力する。
  5. 「次へ進む」をクリックして配送先を入力、配送方法を選択。
  6. 「次へ進む」をクリックして支払方法を選択。
  7. 「次へ進む」をクリックすると「ご注文内容確認」画面画表示される。内容を確認して「注文する」をクリック

以上の手順でご注文は完了します。
ご注文いただきましたら、ご登録頂いたメールアドレスに「ご注文確認メール」をお送りいたしますのでご確認下さい。

ご注文の手順

メールアドレスのご注意点

会員登録で「携帯電話のメールアドレス(docomo、ezweb、softbankなど)」をご利用の場合、各携帯電話のセキュリティ設定によっては、ご注文時の重要なメールが届かない事がございます
以下、各携帯電話会社の設定案内ページをご確認いただき、メール設定の受信許可リストに「info@shoyu-net.jp」を追加いただく事で、受信が可能となります。

ソフトバンク(受信許可リスト設定)
au(受信リスト設定)
NTTドコモ(受信リスト/拒否リスト設定)

クーポンのご利用方法

カート画面を進んでいただきますと、「お支払方法の設定」画面に遷移します。
【ショップクーポン入力】を入力する箇所がございますので、そちらにご入力くださいませ。
※ショップクーポンの併用はいたしかねます。予めご理解ください。

ポイントのご利用方法

ポイントをご利用する場合は、ログインする必要がございます。
以下URLからログインするかもしくは、カート画面の【お客様情報の入力】でログインできます。
カート画面の【お支払方法の設定】でポイントを入力できる部分がございますので、利用ポイント分をご入力ください。

会員ログインページ?

 

チャットボット

Chatbot

お困りごとは何ですか?
書遊Onlineのチャットボットが自動回答します!

 

お問い合わせ

Contact form

ショッピングガイドやFAQを見ても解決しない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※お問い合わせの返信につきましては、平日10時~17時(土日祝除く)でご返信させていただきます。
※お問い合わせ内容により、お時間をいただく場合があります。予めご了承くださいませ。

お問い合わせフォームでメールを送信されるお客様は、キャリアメール(~@docomo.ne.jp、~@ezweb.ne.jp、~@softbank.ne.jp 、~@ymobile.ne.jp、~@uqmobile.jpなど)の場合、お客様は受信許可リストに「info@shoyu-net.jp」を追加くださいませ。
こちらからの返信メールが受信できない可能性がございます。

カテゴリから探す

Search by category

用途から探す

Search by application

おすすめ記事

Meet Shodo item

ショッピングガイドShopping guide

商品カテゴリItem Categroy

用途から選ぶSearch by application

メーカー・ブランドから選ぶMaker / Brand

読み物Article

企画特集Planning

営業カレンダーShop Calendar

2025年4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
2025年5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
※赤文字の日は、お電話でのお問い合わせ対応及び、出荷作業休業日となります。ご注文は随時受け付けております。 このカレンダーは書遊の店舗ではなく、書遊Onlineの営業日カレンダーです。