商品のご注文は以下の手順にて行う事が出来ます。
以上の手順でご注文は完了します。
ご注文いただきましたら、ご登録頂いたメールアドレスに「ご注文確認メール」をお送りいたしますのでご確認下さい。
ご注文の手順
会員登録で「携帯電話のメールアドレス(docomo、ezweb、softbankなど)」をご利用の場合、各携帯電話のセキュリティ設定によっては、ご注文時の重要なメールが届かない事がございます。
以下、各携帯電話会社の設定案内ページをご確認いただき、メール設定の受信許可リストに「info@shoyu-net.jp」を追加いただく事で、受信が可能となります。
ソフトバンク(受信許可リスト設定)
au(受信リスト設定)
NTTドコモ(受信リスト/拒否リスト設定)
カート画面を進んでいただきますと、「お支払方法の設定」画面に遷移します。
【ショップクーポン入力】を入力する箇所がございますので、そちらにご入力くださいませ。
※ショップクーポンの併用はいたしかねます。予めご理解ください。
ポイントをご利用する場合は、ログインする必要がございます。
以下URLからログインするかもしくは、カート画面の【お客様情報の入力】でログインできます。
カート画面の【お支払方法の設定】でポイントを入力できる部分がございますので、利用ポイント分をご入力ください。
会員ログインページ?
ショッピングガイドやFAQを見ても解決しない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※お問い合わせの返信につきましては、平日10時~17時(土日祝除く)でご返信させていただきます。
※お問い合わせ内容により、お時間をいただく場合があります。予めご了承くださいませ。
お問い合わせフォームでメールを送信されるお客様は、キャリアメール(~@docomo.ne.jp、~@ezweb.ne.jp、~@softbank.ne.jp 、~@ymobile.ne.jp、~@uqmobile.jpなど)の場合、お客様は受信許可リストに「info@shoyu-net.jp」を追加くださいませ。
こちらからの返信メールが受信できない可能性がございます。