HOME » 

お問い合わせ

mail inquiry

お問い合わせ前に、ご確認下さい。

※お問い合わせフォームは一番下にリンクがあります。

メールが届きません

「携帯電話のメールアドレス」でご注文の場合、メールが届かない事があります。 多くの場合、各携帯電話会社(docomo、ezweb、softbankなど)のセキュリティ設定が 原因で届いておりませんので、各社の設定案内ページをご確認いただき、 メール設定の受信許可リストに「info@shoyu-net.jp」を追加いただく事で、受信が可能となります。

ソフトバンク(受信許可リスト設定)?
au(受信リスト設定)?
NTTドコモ(受信リスト/拒否リスト設定)?

いつごろ発送されますか?

ご注文確定後(弊社からのメール送信後、「ご注文ありがとうございます【書遊 Online】」)から「14営業日前後」を発送の目途としております。 ご注文後に生産を行う商品(表装サービス・篆刻など)は、「2〜3週間」「30〜45日」と納期が異なります。お急ぎの場合はご注意ください。

その他のお問い合わせ

お問い合わせフォームでメールを送信されるお客様は、キャリアメール(〜@docomo.ne.jp、〜@ezweb.ne.jp、〜@softbank.ne.jp 、〜@ymobile.ne.jp、〜@uqmobile.jpなど)の場合、お客様は受信許可リストに「info@shoyu-net.jp」を追加くださいませ。
こちらからの返信メールが受信できない可能性がございます。
※なお、お問い合わせに関するご返答は、約2営業日前後(土日祝含まず)でご返答いたします。

ショッピングガイドShopping guide