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よくある質問

Customer support

目次

Q:メールが届かない。

A:当店ではご注文確認のメールについては【翌営業日以内】、お問い合わせのメールについては【2営業日以内】にご連絡をさせていただいております。
上記の時間が経過しましても、メールが届かない場合は、下記をご確認いただくか、お手数ではございますが、当店宛てにご連絡をいただけますようお願いいたします。

※Yahoo!メール等フリーのWEBメールをご利用の場合、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」といった通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。
もしお客様が前述のようなフリーのWEBメールをご利用の場合には、当店からのメールが「迷惑メール」に振り分けられないように設定を変更していただけますようお願いいたします。

※また、各携帯メーカー(docomo、ezweb、softbank)などのメールアドレスをご利用の場合、各メーカーが指定する携帯電話のセキュリティ設定「受信許可リスト」に、「info@shoyu-net.jp」を追加いただく事で、受信が可能になります。

■メールフィルタ解除方法について

書遊Onlineからメールが届かない場合、パソコンからのメール受信ができない設定になっている可能性があります。
各キャリアに以下をご参照くださいませ。

Q:パスワードの変更・再発行ができない。

A. パスワードをお忘れになった場合や変更ご希望の場合、以下の手順をご参考くださいませ。

  • ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックします。
  • ご登録のメールアドレスを入力します。
  • ご入力後、ご登録メールアドレスに再設定URLが掲載されたメールが届きます。
  • 届いたULRをクリックして再設定したいパスワードを入力してください。
  • 再設定完了画面がでてきたら完了です。

Q:HPに掲載されていない商品を注文したい。

A.掲載がされていない商品は書遊Onlineでの取り扱いはございません。
当店で取り扱いのある商品のみを掲載させていただいております。
また書遊実店舗で販売している商品であっても、本サイトには掲載していない商品もございますので、何卒ご了承くださいませ。

Q:注文商品の追加、変更がしたい。

A. 【受注番号】とお名前をメールフォームに記載いただきまして、その旨をご連絡くださいませ。
担当者より、折り返しご連絡させていただきます。

Q:納期の確認がしたい。(早く届けてほしい)

A.納期に関しましては、商品が揃い次第発送準備に取り掛かります。
SALE時などの繫忙期は通常よりも納期期間が長くなることがございます。
できる限り早急な出荷に努めてまいりますので、お急ぎのところ誠に恐れ入りますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

■商品の配送状況の確認について

出荷メールに配送業者の追跡番号を記載させていただいております。
配送業者の追跡サービスをご利用いただけます。

■佐川急便 追跡サービス https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

Q:在庫を確認したい。

A.商品の在庫につきましては、実店舗の在庫と連携しておりません。
本サイトの商品在庫については、商品ページの【在庫】項目に記載されております。
【取り寄せ品】の場合は、ご注文時より約1週間が取り寄せ目安となります。

また【長期欠品納期未定】と商品名に記載されている商品は、今時点で入荷時期未定の商品となります。

Q:商品が見つけられない。

A.商品カテゴリの一覧ページがございますので、そちらからご利用くださいませ。
商品カテゴリ一覧»

■商品検索について

商品の検索については、HP上部にある検索入力箇所から、カテゴリと該当キーワードをご入力くださいませ。
※キーワードのみのご入力でも検索可能です。

パソコンからの検索

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スマートフォンからの検索

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